WAO! 〜札幌藤野多世代交流ラボ〜

札幌市の藤野を愛するメンバーで結成されたチーム『WAO!』地域活性化を目指した日々の活動を記録していきます♫

初イベント無事終了‼️✨

こんばんは😊♫

 

WAO!ブログをご覧いただき

ありがとうございます😊♫

 

 

以前よりブログでもお知らせしておりました

『WAO!フェスタvol.1』

がついに昨日開催されました‼️‼️

 

f:id:WAO-fujino8:20180605201428j:image

 

平日開催だったため、

誰も来なかったらどうしよう、、、と

プレッシャーも感じておりましたが

 

本当に沢山の方々が

イベントに来てくださいました😭✨

 

もう少し、増やしたかったかなぁという

思いもありましたが

 

来てくださった方に

「今日はとってもいい日だわ!」

「来てよかった!!」

と言っていただけただけで

本当に今回イベントが出来て良かったと

実感しました‼️😭

 

 

とにかく

伝えたいことがありすぎて

まとまらないので笑

気持ちが落ち着いたら少しづつ

記事にしていこうかな😊

 

 

 

なにより素敵な笑顔が沢山見れたことが

なによりも嬉しかった‼️

 

f:id:WAO-fujino8:20180605202050j:image
f:id:WAO-fujino8:20180605202038j:image
f:id:WAO-fujino8:20180605202041j:image
f:id:WAO-fujino8:20180605202045j:image

f:id:WAO-fujino8:20180605202129j:image

f:id:WAO-fujino8:20180605202134j:image

f:id:WAO-fujino8:20180605203403j:image

 

 

ワークショップや体験ブース、

販売ブースも

沢山の方々に楽しんで頂けて

嬉しかったです😊♫

 

 

f:id:WAO-fujino8:20180605203350j:image
f:id:WAO-fujino8:20180605203344j:image

 

素敵な大正琴の演奏も

沢山のお客様が聴きに来てくださいました✨

 

 

素敵な写真がまだまだたくさんあって

載せきれない‼️笑

 

 

初開催でどうなるか心配なところも

ありましたが、

出店者の皆さんも本当に

あたたかく見守ってくださり

優しい出店者さんのおかげで

イベントも特に大きな問題もなく

かなりスムーズに進めることができました‼️

 

 

 

そして今回のイベントを通して

WAO!スタッフのチームワークのよさ、

個々の行動力、才能、を改めて実感し

最高のチームだと感動しました😭😭

 

イベントに参加できなかった

スタッフもおりますが

そのスタッフさんなしでは

ここまで来れていなかった‼️

 

 

今のこのメンバーだったからこそ

今回のイベントを作り上げることが

出来たと思います‼️

 

 

このイベントに来てくださった沢山の方々、

出店者として参加して下さった皆さん、

WAO!スタッフの皆さん、

大正琴サークル琴音の皆さん、

そして準備片付け等もお手伝いいただき

快くイベントの開催を引き受けてくださった

お店の方々などなど

イベントに関わって下さった全ての

方に感謝の気持ちでいっぱいです😭✨

 

本当にありがとうございました😭😭

 

 

 

 

 

 

まだまだWAO!はこれからです‼️

 

もっともっと広がる。

 

 

 

 

 

これからの活動もぜひ

お楽しみに❤️❤️

 

 

ではまた♫

 

f:id:WAO-fujino8:20180605203302j:image