WAO! 〜札幌藤野多世代交流ラボ〜

札幌市の藤野を愛するメンバーで結成されたチーム『WAO!』地域活性化を目指した日々の活動を記録していきます♫

WAO!ミーティング📖

 

こんばんは😊✨

 

 

昨日はメンバーが集まり、

WAO!ミーティングを行いました‼️

 

 

 

地域マップもいよいよ

ラストスパート‼️‼️

 

どんなマップになるのかわくわくです😏

早くお披露目したい‼️笑

 

 

 

そして次回イベントの打ち合わせも😏

 

前回とはまた違った

楽しい企画になりそうです♫♫

 

夏だからこそできること😊

 

実現するといいなあ✨

 

 

 

 

先日、札幌市立大学の学生の皆さん

からいただいた授業の感想や

様々な案を元に

これから藤野でやってみたいことも

沢山出てきました‼️

 

f:id:WAO-fujino8:20180706221049j:image

 

 

 

毎回楽しいが膨らむ、、、笑

 

 

 

 

それが大事なんですよね😊

 

 

 

 

さらに明日は

またまたコラボ企画✨

 

初コラボということで

ドキドキですが

子どもも大人もみーんなが

楽しめるイベントになるといいなぁ♫

 

 

 

ということで

明日もWAO!メンバー

元気いっぱいでいってきます😊✨

 

 

ではまた♫