WAO! 〜札幌藤野多世代交流ラボ〜

札幌市の藤野を愛するメンバーで結成されたチーム『WAO!』地域活性化を目指した日々の活動を記録していきます♫

最近の生活〜リモートな日々🍀

 

こんばんは!

 

 

今年度の活動は

この状況によりほぼ予定していた

活動は変更し

 

ミーティングや

毎年参加させていただいている

札幌市立大学の授業も

リモートリモート!

の日々が続いております😲

 

f:id:WAO-fujino8:20200529185404j:image

 

 

でも普段なかなか体験できないことも

あったり

新しいスタイルも学べています!

 

 

オンライン授業も初めてで

ドキドキでしたが

今回も学生さんの発表から

すごく刺激を受けたし

 

久々のWAO!ミーティングでも

今だからできることを

考えると新しくワクワクするようなこと

も沢山見つかって

何も出来ない、、と勝手に落ち込んで

いた気持ちも吹き飛びました!!

 

 

やっぱりWAO!メンバーとは

定期的に会ってわいわい話したいなと

実感。笑

 

 

 

 

 

ということで

現在のWAO!の軸となっているWAO!食堂の

開催はしばらく様子見ですが、、

 

まずは

『まち歩きマップ』改訂版の完成!✨

 

そしてそれに加えて

WAO!キッズたちと共に

動画から藤野の魅力発信を

目指して!!!

 

 

 

新企画含めWAO!らしさ全開で

この状況も乗り越えていきたいと思います!!!!!!!!

 

 

 

まだまだ油断しすぎないように

十分に気をつけながら免疫力も高めつつ

元気に過ごしましょう!!✨

 

 

 

ではまた♫