WAO! 〜札幌藤野多世代交流ラボ〜

札幌市の藤野を愛するメンバーで結成されたチーム『WAO!』地域活性化を目指した日々の活動を記録していきます♫

オンライン解放DAY⭐️

 

 

しばらくブログ更新できていない間に

色々なイベントがあり、、

書きたいことが溜まっている❗️😱笑

 

 

 

どしどし更新していけるように

頑張ります❗️

 

 

 

さてさて、前記事でもお知らせしておりました

『オンライン解放DAY!』

も無事開催いたしました☺️

 

 

初開催でどうなるか

私もドキドキでしたが

今回は3名で子育てについて熱く深く語り合いました✨

 

ほんとに子育ては各成長過程で

悩みが尽きない😭😭

 

 

 

そんな悩みを私自身もすごく抱えていたのですが

改めてこうして話を聞いてもらえる、

共感してもらえたり、経験談を聞けるのって

すごく心強いなと感じました😭😭

 

 

 

 

オンライン解放DAYは不定期開催ですが、

またこのような時間を作っていきたいなと

思います☺️☺️

 

 

ZOOMを使ったことがないという方も

練習の場としてぜひ

こちらの解放DAYもご活用ください♪

 

 

 

 

 

ということで

また次回の開催もお楽しみに♫♫

 

 

 

第1回ご参加いただきましたみなさま

楽しい時間を

ありがとうございました✨

 

 

f:id:WAO-fujino8:20210308084820p:image