WAO! 〜札幌藤野多世代交流ラボ〜

札幌市の藤野を愛するメンバーで結成されたチーム『WAO!』地域活性化を目指した日々の活動を記録していきます♫

しみサポフォーラムに参加しました❗️

 

 

おはようございます☀️✨

 

 

 

こちらで事前にお知らせができておらず

すみません💦

 

 

 

先日、ここ最近でまたまた一大イベントだったのが

『しみサポフォーラム』✨

 

f:id:WAO-fujino8:20210308090948j:image

 

に参加させていただけるということで

久々に市民活動サポートセンターへ

いってまいりました❗️✨

 

 

 

今回は

【まちづくりの登場人物を増やすには??】という

テーマに沿ってファシリテーター、ゲストスピーカーの

みなさんとたくさんお話しさせていただいたのですが、、、、

 

 

f:id:WAO-fujino8:20210308091155j:image

 

 

普段のオンラインとは違い、

YouTube同時生配信ということで

機材や設備も本格的で

とてつもない緊張感❗️笑

 

 

 

終始ドキドキでしたが

とても楽しく貴重な経験になりました😭😭✨

 

f:id:WAO-fujino8:20210308091341j:image

 

色々と自分のなかでも

これまでの活動を振り返ったり

向き合う時間にもなり

ここでまたたくさんの方にWAO!のことを

知っていただけると嬉しいです☺️

 

 

 

こちらの様子は引き続きYouTube

ご覧いただけるそうなので

お時間がありましたらぜひ♫

 

 

 

わたしは噛み噛みでしたけれども、💦

 

 

 

楽しいが広がるといいな☺️✨と

思います❗️

 

 

 

素敵な配信に

お声がけいただきありがとうございました✨☺️