WAO! 〜札幌藤野多世代交流ラボ〜

札幌市の藤野を愛するメンバーで結成されたチーム『WAO!』地域活性化を目指した日々の活動を記録していきます♫

今年度振り返り⭐️

 

 

 

気がつけば

あっという間に3月も今日でおわり❗️

 

 

今年度の活動も

終わりの時期となりました🌸

 

 

 

 

この1年は

本当に計画していたこと、

これまでやってきたことが

ことごとく出来なくなり

心も折れかけましたが

なんとか今できることを❗️で

必死に動いてきたそんな1年だったように

感じます😭😭

 

 

色々な活動が制限されたり

先が見えない状況が続き

本当に苦しい時期もありましたが

そんな時にあたたかいご支援や

お言葉もたくさんいただき

みなさんの優しさが心に沁みる、、

 

そしてそのやさしさあたたかさのおかげで

ここまでやってくることができました😭😭

 

 

 

WAO!を応援してくださっている皆様に

心から感謝いたします😭😭

 

 

 

 

 

次年度もそんな感謝の気持ちを

わくわくと楽しいと思ってもらえるような

WAO!らしい活動で

たくさんの方へ届けていけるよう❗️

 

また頑張っていきたいと思っております❗️☺️

 

 

そして大好きな藤野で✨

たくさんの人と繋がり、出会いが広がる

また素敵な1年にしていきたいです☺️☺️

 

 

 

ということで❗️

 

これからも札幌藤野多世代交流ラボWAO!を

引き続き

応援よろしくお願いいたします☺️☺️

 

 

 

 

 

代表       飯田 くるみ

 

 

f:id:WAO-fujino8:20210331204654j:image