WAO! 〜札幌藤野多世代交流ラボ〜

札幌市の藤野を愛するメンバーで結成されたチーム『WAO!』地域活性化を目指した日々の活動を記録していきます♫

ついに、、、、❗️❗️

 

 

こんばんは⭐️

 

 


前回記事でお知らせしておりました
『おしえて!HSCの○○』の質問募集✨は

昨日で一旦締め切らせていただきました☺️


今回、たくさんのご質問やご相談をいただきました😭😭

メッセージをくださったみなさまへ

寄り添いながらひとつひとつ

大切にお答えしていけたらと思っております❗️

 

たくさんのご質問、ありがとうございました☺️☺️

 


こちらの動画配信は

10月配信予定です❗️配信までしばしお待ちください⭐️

→WAO!公式LINEはこちらから☺️

https://lin.ee/tuj2g0v

 

 

 

 

 

 

 

 

そして❗️

 

 

これまでWAO!の活動をしていく中で
地道に進めていた
『ふじのカルタ』の製作❗️

 

 

たくさんの地域の方、子どもたち、
お店や施設のみなさまにご協力いただき
ついに❗️

 

 

 


約2年の月日を経て
完成いたしました❗️❗️❗️❗️✨👏

 

f:id:WAO-fujino8:20210918212233j:image

 

 


こんなに素敵なかたちで
実現できるとは、、、🥺🥺

 


藤野の自然やおもしろさもありながら
今と昔の様子だったり
とにかく地域愛溢れる内容になっています☺️✨

 


なにより❗️
この子どもたちが描いてくれたイラスト
がとにかくかわいらしく🥺✨

共にこのカルタを製作してくださった
藤野の
イラストレーター/グラフィックデザイナーの赤坂里映さん
(https://rieaka.localinfo.jp/)の
ほんわかあたたかいデザインも
本当に素晴らしすぎる❗️🥺🥺🥺✨

 

 

f:id:WAO-fujino8:20210918212352j:image

 

 

 

こんなにも素敵なカルタに
仕上げていただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥺🥺

 

出来上がったカルタはまずは
ご協力いただいた方に少しづつ
お届けしおりまして✨

 

 

 


早速、
現在校長先生がわたしの卒業時の恩師である
出身校へ

(小学生のころから地域学習だけは
頑張っていたと思う!笑)

 

完成したカルタを寄付させていただき
久しぶりにお話しをしまして☺️✨

 

 


なんと❗️
学校の教材としても使いたい❗️
と嬉しいお言葉もいただき、
かたちにできてよかった❗️❗️と
心から思ったのと

 


手に取った方がみなさん
とても喜んでくださって
笑顔になっていただける
そんな素敵なカルタを作ることができて
本当によかった❗️🥺と
私たちも嬉しい気持ちでいっぱいに
なりました✨✨

 

 

 


魅力満載、色々な思いが込められた『ふじのカルタ』を

これからたくさんの方へ
届けていけるよう
引き続き頑張っていきたいと思います☺️☺️

 

カルタについてお問い合わせは
WAO!公式LINEまたは
メール(wao-smile08@my.com)より
お送りください☺️♫

 

 

 

改めて
ご協力くださった
このカルタの製作に携わってくださった
全ての方へ
心より感謝申し上げます☺️☺️☺️

 

 

f:id:WAO-fujino8:20210918212539j:image
f:id:WAO-fujino8:20210918212546j:image
f:id:WAO-fujino8:20210918212611j:image
f:id:WAO-fujino8:20210918212619j:image
f:id:WAO-fujino8:20210918212604j:image
f:id:WAO-fujino8:20210918212554j:image