WAO! 〜札幌藤野多世代交流ラボ〜

札幌市の藤野を愛するメンバーで結成されたチーム『WAO!』地域活性化を目指した日々の活動を記録していきます♫

HIKARI整体サロンにいってきました⭐️

 

 

おはようございます☺️

 

 

いよいよ10月に突入❗️

今年もあと2ヶ月ちょっと、、、だなんて

あっという間すぎて信じられない😂😂

 

 

 

さてそんな焦りも感じながら

季節はあっという間に秋🍁

 

 

食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、、、、

と魅力的なものが満載の季節ですが

毎年この季節の変わり目

体調に変化がでやすい私。。

 

 

なんだかな〜〜という日が続くこともあるのですが

そんな最高のタイミングで❗️

 

WAO!の活動もお手伝いしてくれている

ゆいこちゃんが❗️

なんと❗️整体サロンをオープンしたとのことで

早速お邪魔いたしました☺️✨

 

 

 

f:id:WAO-fujino8:20211002084317j:image

 

 

整体自体が久々で

内心ドキドキだったのですが、笑

 

 

サロンはほっと落ち着く空間で

自然とリラックスできました✨

 

 

早速、最近の身体や心の気になることだったり

を伝えると

とっても丁寧に聞いてくれるゆいこちゃん🥺🥺

 

なんだかこれだけでも

十分心が癒される、、、🥺笑

 

話を聞いてもらえるって嬉しいですよね😢✨

 

 

 

色々生活のなかでのアドバイス

もらいながら

いざ施術へ❗️

 

 

 

まず、整体って痛そうだなと

勝手なイメージを持っていたけれど

ぜんっっぜん痛くない❗️( ゚д゚)

 

 

むしろほんとに

触れているだけのような優しさ✨

なので苦手と思っている方も

受けやすいのではと思います☺️☺️

 

 

 

そして毎回思うけれど

ゆいこちゃんの手は不思議なんだよね〜〜〜

 

とってもあたたかくて✨

少し施術してもらうだけで身体がぽかぽか

あたたまって

可動域も広がってびっくり❗️

 

 

雨の日でどんより重たかった頭も

スッキリ✨

 

 

これを地元で体験できるなんて

本当にありがたい😭😭

 

 

こんなところにストレスは

溜まっていたのか〜〜と実感、そして

うつらうつら夢を見ながら、、、

忙しさを忘れてリラックスできました、、、⭐️✨

 

 

 

定期的に通いたいなと思っています♫

 

 

f:id:WAO-fujino8:20211002085907j:image

 

ゆいこちゃんいつもありがとう😊✨

 

 

 

一緒に作ってきた

『ふじのカルタ』もサロンに

飾ってくれました🥺✨

f:id:WAO-fujino8:20211002090128j:image

 

ありがとう😭✨

 

 

 

そんなゆいこちゃんの素敵なサロン✨

女性の方や学生さんなど

若い世代の方たちも

相談しやすく、通いやすいと思います⭐️

 

 

気になる方はぜひ

お気軽に問い合わせてみてください✨

 

f:id:WAO-fujino8:20211002090337j:image

https://hikariseitaisaronn.xyz/

 

 

 

ではまた✨