WAO! 〜札幌藤野多世代交流ラボ〜

札幌市の藤野を愛するメンバーで結成されたチーム『WAO!』地域活性化を目指した日々の活動を記録していきます♫

プチカルタ大会✨

 

 

 

おはようございます☀️

 

 

今年の藤野の秋、、、、、

紅葉がとても美しい🍁✨

 

 

そんな最高な景色とお天気にも恵まれ、

先日プチカルタ大会を開催❗️

 

f:id:WAO-fujino8:20211104060620j:image

f:id:WAO-fujino8:20211104060547j:image

f:id:WAO-fujino8:20211104060640j:image

 

 

これまでおうちで各々楽しんでいましたが、

こうしてお友達と一緒に

ふじのカルタで遊ぶのは初❗️✨

 

ようやく実現することができて

よかったです🥺

 

 

緊張気味だった子どもたちも

だんだんみんな前のめりになりながら、、、笑

 

小さいお友達に譲ってあげたり、、

子どもたちがわいわい遊ぶ久々の光景に

大人もとても癒されました✨

 

f:id:WAO-fujino8:20211104060555j:image

f:id:WAO-fujino8:20211104061108j:image

 

 

カルタのあとは

職業体験⁉️

 

f:id:WAO-fujino8:20211104061151j:image

f:id:WAO-fujino8:20211104061207j:image

 

公園内をきれいにしてくださっている方を見つけて

近寄っていく子どもたち🧒

 

一緒に落ち葉を拾う

お仕事を体験させていただきました☺️✨

 

 

「こんなにたくさんー!」

と大喜び❗️✨

 

 

こんな風景が

藤野らしくてほっこりするなぁと

しみじみ感じました☺️✨

 

f:id:WAO-fujino8:20211104061742j:image

 

 

 

さてさて、

この日はとある撮影もありまして、、、

近々こちらも

お知らせしていきたいと思います♫

 

f:id:WAO-fujino8:20211104061851j:image

 

 

 

 

お楽しみに☺️✨