WAO! 〜札幌藤野多世代交流ラボ〜

札幌市の藤野を愛するメンバーで結成されたチーム『WAO!』地域活性化を目指した日々の活動を記録していきます♫

新企画❗️藤野クイズラリー開催❗️✨

 

おはようございます☺️✨

 

 


今年度リニューアルいたしました
『わっくわくふじの〜る路線マップ』✨

発行後もたくさんの方に手にとっていただき、
ありがたいことに嬉しいお言葉も

たくさんいただいております😭😭😭

 

 

 


そんな藤野の魅力満載のマップをさらに❗️広めていきたい❗️
ということで、、、


みんなで楽しめるわっくわくなイベントがついに❗️❗️
始動いたしました❗️✨

 


それがこちら✨

『だいすきふじの
クイズラリー』🌟🌟🌟

 

f:id:WAO-fujino8:20221113185827j:image

 


路線マップ上に掲載されている6つの公園に

それぞれクイズが設置されています❗️

 

全てクイズは実際に行ってみないとわからないのです😁😁

 

そして答えを合わせると、、
あるワードが出てきます❗️

なにがでてくるかな??

 

 

ぜひお友達やご家族とお散歩がてら
藤野の季節の移り変わりを感じつつ楽しんでいただけると嬉しいです☺️✨

 

 


さらに❗️
こちらのワードを
WAO!公式LINEに送っていただきますと

 

なんとなんと❗️
私も大好きなおいしい
藤野のパン屋さん🥐✨
am(アム)さんのパン引き換え券💛や
みんなで楽しめるふじのかるたを
抽選でプレゼント🎁✨✨


ご参加いただきましたら

ぜひご応募もお願いいたします✨

 


こちらのクイズラリー
専用用紙は藤野の
地区センター、子育てサロン、児童会館等に

置かせていただいております❗️

 

またこちらの画像を使ってのご参加もOK🙆‍♀️✨

クイズラリーは
11/20(日)まで❗️

 


ぜひたくさんの
ご参加お待ちしております☺️🌟🌟


ではまた♫