WAO! 〜札幌藤野多世代交流ラボ〜

札幌市の藤野を愛するメンバーで結成されたチーム『WAO!』地域活性化を目指した日々の活動を記録していきます♫

クイズラリー残り2日❗️❗️

 

 

10月29日から始まった

『だいすきふじのクイズラリー』✨✨

 

 

いよいよ残すところ

あと2日となりました❗️❗️

 

 

 

子どもたちとまわってみました☺️

などなどご参加いただいた

メッセージもいただいております✨

 

ちょっとクイズが難しいところも

あったようなのですが

たくさんの方にご参加いただけて

とても嬉しいです☺️🌟

 

 

 

今回のクイズラリーは

参加しただけではもったいない❗️

 

クイズの答えを応募していただくと

抽選で素敵なプレゼント🎁が

当たります❗️✨

 

 

WAO!の楽しい『ふじのカルタ』✨

や工作セット✨

 

 

そして

なんとなんと❗️

今回のプレゼントには

 

藤野のおいしいパン屋🍞✨

am(アム)さんの

パン引き換え券が❗️❗️

 

f:id:WAO-fujino8:20221118185047j:image

 

これはぜひとも

ゲットしていただきたい❗️❗️

 

f:id:WAO-fujino8:20221118185643j:image

いつもおいしいパンがずらり✨🤤

 

季節限定のパンがあったり、

朝早くから営業されているので

朝ごはんに❗️というときにも

とっても助かる🥺✨

 

いつも明るく元気に迎えてくださる

店主様にも

会いたくなる素敵なパン屋さんです✨

 

 

一度行ったら

リピート間違いなし❗️❗️

お気に入りのパンも

見つけていただきたいです☺️🌟

 

 

 

f:id:WAO-fujino8:20221118190145j:image

 

クイズラリー終了まであと2日❗️

ご応募もまだまだ間に合います✨

たくさんのご参加お待ちしております♫

 

 

 

 

 

f:id:WAO-fujino8:20221118185857j:image

ベーカリーam(アム)

〒061-2286

北海道札幌市南区藤野6条4丁目29−3

011-592-1985

 

営業日はInstagramから

ご確認ください☺️

https://instagram.com/bakery_am_?igshid=YmMyMTA2M2Y=