WAO! 〜札幌藤野多世代交流ラボ〜

札幌市の藤野を愛するメンバーで結成されたチーム『WAO!』地域活性化を目指した日々の活動を記録していきます♫

雪だるまメイクチャレンジ☃️💓

 

久々のブログ更新となってしまいました💦

 

 

2022年がはじまり、

さあ❗️今年もわくわくがいっぱい❗️✨と

張り切っていた矢先、、、、、

 

 

コロナの爆発的感染拡大、、、、、により

企画していたイベントや活動が

またまた中止せざるを得ない状況に

なってしまいました。。。😭

 

 

 

 

大人も子どもも制限され続ける生活に

疲弊してしまいますよね😭😭

終わりなきこの状況、、、

本当に頭を悩ませる日々が続いております、、、。。

 

 

 

しかし❗️

このまま何もできずではもったいない、、❗️

 

 

 

ということでこの状況でも

楽しくわくわくするような何かできないかなと

みんなで相談しながら

 

大雪で大変だったけれど

そんな冬だからこそできる企画で❗️

 

おうちでも雪あそびを楽しもう♫✨

 

 

ということで❗️


『雪だるまメイクチャレンジ⛄️✨』

 

を開催することにいたしました❗️👏

 

 

 

わくわく♫なイベント詳細はこちら✨☺️

 

 

『雪だるまメイクチャレンジ⛄️✨』

f:id:WAO-fujino8:20220220110641j:image

 

●募集期間●
2/13(日)〜2/27(日)

 

●参加方法●
おうちで作ったとびきりかわいい雪だるま⛄️の

写真をWAO!公式LINEまたはメール(wao-smile08@my.com)へ

お送りください☺️

 

●参加賞●

お送りいただいた雪だるま⛄️の写真は
WAO!のブログやInstagram等でご紹介させていただきます✨

また、参加賞としてポッカサッポロ様よりいただきました

素敵な商品をお届けいたします🎁✨
(写真は何枚でもお送りいただけますが、

参加賞はお1人様1回とさせていただきます⭐️)

 

 

外出は制限されてしまいますが、

ぜひおうちで雪遊びを楽しみながら、

かわいい雪だるまを作ってご応募いただけると嬉しいです☺️💗

 

 

 

たくさんのご応募お待ちしております✨

 

 

 

ではまた♫