WAO! 〜札幌藤野多世代交流ラボ〜

札幌市の藤野を愛するメンバーで結成されたチーム『WAO!』地域活性化を目指した日々の活動を記録していきます♫

癒され、落ち着く場所☀️

 

 

 

私のふるさとで

大好きな場所、、、、

 

 

 

藤野❗️✨

 

 

と、実はもうひとつ

 

 

 

 

定山渓❗️✨

 

幼少期を過ごしていたからか

なぜかここに来るとすごく落ち着くのと

疲れるとここに来たくなる、、、、

 

 

f:id:WAO-fujino8:20201210182102j:image

 

癒されるな〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

そんなわたしのふるさとであり

パワースポットでもある定山渓✨に

久々にいってまいりました☺️♫

 

 

 

 

 

 

お目当ては

『定山渓らーめん忍者🥷』さん❗️

 

f:id:WAO-fujino8:20201210182212j:image

 

 

やっと来れた、、、😭

 

 

今日はみよこさんと

お話しできるという貴重なお時間をいただき

お邪魔してまいりました♫

 

 

 

と、お話の前に

腹ごしらえ、、🤤✨

 

 

f:id:WAO-fujino8:20201210182940j:image

 

 

おいしすぎるラーメンに

子どもたちも大喜び❗️

もくもくと食べておりました笑笑

 

 

f:id:WAO-fujino8:20201211085318j:image

 

 

ほっと心も温まる最高においしいラーメン🍜

幸せでした〜〜✨

 

 

さてさてここからが本題。笑

 

 

 

 

みよこさんとこんなにゆっくり

お話しできたのも初めてで

やってみたいこと

未来のビジョンなどなど

色々話しながら、、、

 

 

 

やはりみよこさんはすごい‼️‼️‼️と

ひたすら感動し

もっと自分も頑張らなくては‼️と

沢山刺激もいただきました😭✨

 

 

考え方

とても勉強になりました。。

今の自分に足りないものも

見えてきた❗️

 

 

みよこさん本当に

ありがとうございました❗️✨

 

 

 

 

WAO!もまたこれから進化していく時期。

 

 

チームWAO!のメンバー全員の得意が

輝く場所として

さらにそこからたくさんの

わくわくをお届けできるように❗️

 

 

私もまたこれから頑張りたいと思います☺️✨

 

 

 

 

 

早速❗️

そんなわくわくが広がるイベントのお知らせです☺️

 

 

いよいよ2020年も残りわずか❗️
となり、子どもたちも楽しみにしている

クリスマスに向けて🎄✨
WAO!からスペシャルなお知らせです☺️✨

 

f:id:WAO-fujino8:20201211090212p:image

 

 

●12月19日土曜日 10:00頃
●WAO!のFacebookInstagramアカウント、

またこちらの公式LINE(LINEではQRコードでの

配信になる予定です!)にて
ハッピークリスマスオンラインコンサートの

動画をお届けします❗️✨

 


みんなが知っている楽しいクリスマスメドレーから

冬にぴったりのディズニーソングも♫


おうちでも家族みんなでぜひぜひ

お楽しみいただけると嬉しいです☺️♫

 

⭐️WAO!Facebook
https://m.facebook.com/waosmile8/


⭐️WAO!Instagram
https://www.instagram.com/waosmile08/?hl=pa

 

⭐️WAO!公式LINE↓

https://lin.ee/tuj2g0v

 

 

 

こちらのご登録もぜひぜひ

お待ちしております☺️♫

 

 

 

 

ではまた♫