WAO! 〜札幌藤野多世代交流ラボ〜

札幌市の藤野を愛するメンバーで結成されたチーム『WAO!』地域活性化を目指した日々の活動を記録していきます♫

オンライン再開💻✨

 

こんばんは☺️

 

 

今日からいよいよ12月❗️

雪も降り冬も本格的に

なってきました☃️☃️

 

 

そしてそんな寒い季節、

まだまだコロナの感染拡大もとまることなく、、

不安な日々も続いております。。

 

 

 

WAO!もしばらくは

この状況に合わせて、人が集まる場はお休みし

オンラインを活用したイベントや講座

開催をまた再開してしきたいと思っております❗️

 

 

 

そんな本日はオンライン活用、

そしてクリスマスに向けての準備開始❗️

 

f:id:WAO-fujino8:20201201165310j:image

 

ご家族で楽しんでいただけるよう

頑張りたいと思います☺️✨

 

 

 

さらに❗️今後はさまざまな場面で

オンラインを活用する機会が増えていくであろう、、

という状況のなかで

 

『いまいちオンラインはわからない、、』

という方も少なくありません☺️

 

そんな方に向けて

 

⭐️zoom使い方講座〜初心者・入門編⭐️

 

を開催することにいたしました‼️

 

開催日は12月4日、8日

どちらも10:00〜となっております☺️

 

参加費も無料ですので

ぜひこの機会に

意外と使ってみたら簡単便利な

zoomを一緒にマスターしてみましょう❗️✨

 

 

 

参加ご希望の方やお問い合わせは

wao-smile08@my.com

までご連絡くださいませ☺️

 

 

ご参加お待ちしております😊✨

 

 

 

 

ではまた♫

 

 

 

f:id:WAO-fujino8:20201201170125j:image