WAO! 〜札幌藤野多世代交流ラボ〜

札幌市の藤野を愛するメンバーで結成されたチーム『WAO!』地域活性化を目指した日々の活動を記録していきます♫

WAO!食堂第14回開催しました✨

 

こんにちは☺️

 

 

 

活動が再開してから

様々なイベントや講座も開催し

一部cafe日和ブログにて紹介しているものも

あります❗️

 

どちらも沢山の方に見ていただきたいので

ぜひこちらからご覧くださいませ☺️✨

 

 

⭐️HSPお茶会開催しました❗️↓

https://ameblo.jp/piyo-biyori03/entry-12634514245.html

 

⭐️アクセスバーズを体験した話❗️↓

https://ameblo.jp/piyo-biyori03/entry-12636215237.html

 

 

 

さて、9月から再開しました

『WAO!食堂』

 

10月も同じく飲食なしの

お弁当スタイルで開催いたしました❗️

 

 

引き続き

感染防止対策もしっかり実施しております❗️

毎回ご協力いただいております

参加者の皆様にも感謝です😭😭

 

 

 

我慢ばかりじゃ楽しくないので

今回はハロウィンに合わせて

ビンゴ大会を企画✨🎃

 

f:id:WAO-fujino8:20201109223225j:image

 

はずれなし❗️でしたが

3つのスペシャルバージョンを

目指して子どもたち大奮闘❗️✨

 

 

f:id:WAO-fujino8:20201109223423j:image

 

 

ひとまず泣く子がいなくて

一安心。。。笑

 

かなり楽しんでくれて

私たちもとっても嬉しかったです☺️✨

 

 

 

時間も短縮しているから

あっという間に終わってしまう、、、😭😭

毎回遊び足りないと思うのは

私だけでしょうか、、、笑

 

 

 

そして

今回のお弁当は、、

『チキンカツ〜トマトソース』でした☺️

 

f:id:WAO-fujino8:20201109231512j:image

 

cafe日和の特製トマトソースが

おいしいのです☺️♫

 

 

お弁当もみなさんに喜んでいただけて

よかったです♫

 

 

 

次回の食堂開催は

11月17日(火)

※店舗の都合により予定より1週早まっています※

 

を予定しておりますが

コロナウイルスの感染拡大が

心配な日々が続いております。。

 

お弁当のお渡しのみにするのか、、どうか

現在内容検討中ではありますが

クリスマスに向けてのプレゼントも

用意しておりますので多くの子どもたちへ

どうにかお渡しできるよう

考えていきたいと思います❗️

 

 

引き続きWAO!のFacebook

インスタグラムでも

情報発信していきたいと思っておりますので

そちらもぜひご覧くださいませ☺️

 

 

 

急激に寒くなってきましたので

皆様お身体には気をつけてお過ごしください❗️

 

 

 

 

ではまた☺️

 

 

 

f:id:WAO-fujino8:20201109232603j:image