WAO! 〜札幌藤野多世代交流ラボ〜

札幌市の藤野を愛するメンバーで結成されたチーム『WAO!』地域活性化を目指した日々の活動を記録していきます♫

『WAO!食堂×プチ縁日』開催❗️

 

前回雨でなくなく延期となってしまった

『WAO!食堂×プチ縁日』

 

前日にはてるてる坊主くんたちにも

力をお借りしまして、、、笑

 

 

 

当日はなんとなんと、、、

 

 

 

最高のお祭り日和❗️☀️✨

 

f:id:WAO-fujino8:20200915115214j:image

 

 

よかった〜〜とひと安心しつつも

とてつもない暑さ❗️🥵

 

準備から汗を流しながらお祭りスタート❗️✨

 

 

今回の縁日は

感染対策をしながらということで

時間差で会場にご案内✨

 

またチケットも先着30名と

決めさせていただき

足りないか余るか、、、とドキドキでしたが

大変ありがたいことに予定分は

完売❗️となりました😭

 

 

なにより子どもたちがみんなかわいい浴衣、甚平で

来てくれて🥺✨

 

今年はなかなか見ることができなかった

浴衣姿も見ることができ、おかげでより

お祭り感も増して賑やかになりました😭✨

 

わいわい楽しい声も聞こえてきて

わたしたちも嬉しかったです☺️☺️

 

 

f:id:WAO-fujino8:20200915120236j:image

f:id:WAO-fujino8:20200915120245j:image

 

 

そしてお母さん、お父さん方からも

「今年はお祭りがなかったのでとても楽しみにしていました❗️」

「素敵な企画ありがとうございます❗️」

「子どもたちがすごく楽しんでいました❗️ありがとうございました❗️」

 

と嬉しいお言葉も沢山沢山いただきまして😭😭

 

 

コロナの状況に合わせて何ができるのかと、、

しかし制限されまくりでは

子どもたちもかわいそう、、、、と

色々な思いと葛藤もありましたが

こうして沢山の方々に喜んでいただけて

開催することができて

本当によかったです😭😭

 

 

f:id:WAO-fujino8:20200915120925j:image

f:id:WAO-fujino8:20200915120932j:image

f:id:WAO-fujino8:20200915121000j:image

 

WAO!メンバーはもちろん、

準備等携わっていただいた全ての方々にも感謝です😭✨

 

 

そして感染対策にも

暑いなかご協力いただきながら

沢山のご参加誠にありがとうございました❗️✨

 

 

 

ということで

今月はまだまだ楽しい企画をしておりますので

ぜひ次回もお楽しみに♫♫

 

 

ではでは☺️

 

 

 

f:id:WAO-fujino8:20200731003216j:plain