WAO! 〜札幌藤野多世代交流ラボ〜

札幌市の藤野を愛するメンバーで結成されたチーム『WAO!』地域活性化を目指した日々の活動を記録していきます♫

WAO!食堂第11回✨

 

 

いよいよ12月に入り、

 

 

令和元年も残り1ヶ月となりましたね❗️

 

 

ちらちらと雪が降る中、

先日WAO!食堂第11回

開催いたしました☺️♫

 

f:id:WAO-fujino8:20191202155324j:image

 

今回も沢山の子どもたち♫と

なんと嬉しいことに

パパさんも沢山❗️✨

 

こうやって家族で

来てもらえるって本当に嬉しいです😭✨

 

f:id:WAO-fujino8:20191202160203j:image
f:id:WAO-fujino8:20191202160158j:image

 

 

 

先月は子育て講座コラボの開催で

定期開催のWAO!食堂は

お休みだったのですが、

 

「なんで10月はお休みだったのー??」

 

「今月は行ける!って楽しみにしてたんですー!」

 

と子どもたちやママさんから

嬉しいお言葉も沢山いただき

回を重ねるごとに

WAO!食堂が必要とされる場所に

なってきているのだなと

じわじわ感じております😭😭

 

 

 

久々に会えた子どもたち同士

一緒に遊んだり、ご飯を食べたり

 

f:id:WAO-fujino8:20191202160601j:image
f:id:WAO-fujino8:20191202160617j:image

f:id:WAO-fujino8:20191202161148j:image

 

新しく仲間入りした

巨大ジェンガも大盛り上がり✨


f:id:WAO-fujino8:20191202160605j:image

 

 

 

ワークショップは

クリスマスツリー作りに挑戦♫

 

f:id:WAO-fujino8:20191202160920j:image
f:id:WAO-fujino8:20191202160916j:image

 

キラキラのかわいいクリスマスツリーで

いっぱいになりました🎄✨

 

 

さらにはなんと、、

とある取材もしていただきまして、、、😳✨

 

 

こちらはまた後日

お知らせいたします♫

 

 

 

 

本当に毎回あっという間の

WAO!食堂😭♫

 

 

残念ながら

12月はクリスマスと重なってしまうため

またお休み、、

 

なのですが

1月は予定通りの開催♫

 

そしてワークショップでは

 

【ふじのカルタ】作りが始まります‼️✨

 

 

みんなのかわいい絵が

カルタになりますよ♫

 

 

ぜひぜひ1月もみんなで

遊びに来てね☺️♫

 

 

 

WAO!食堂お問い合わせはこちらから☺️↓

wao-smile08@my.com

 

 

 

ではまた♫