WAO! 〜札幌藤野多世代交流ラボ〜

札幌市の藤野を愛するメンバーで結成されたチーム『WAO!』地域活性化を目指した日々の活動を記録していきます♫

定期開催決定‼️✨

 

おはようございます‼️

 

 

 

新年度が始まり、

この時期は団体としても

バタバタと忙しくなってきました😁✨

 

 

 

さて❗️これまで

数回開催しておりました

地域食堂がなんと、、、

 

 

 

今年度から定期開催することが

決定しましたー‼️✨

 

f:id:WAO-fujino8:20190419091316j:image

 

今月は23日✨

 

気になるこんだて🍚は、、、

🌸五目ちらし寿司

🌸鶏の唐揚げ

🌸ニラと豆腐のくず汁

 

そして楽しいワークショップ💚は、、、

 

新聞アート🗞です‼️✨

 

 

 

今回のワークショップは

小学生のWAOスタッフが

プロデュースしてくれます‼️✨

 

 

沢山の子どもたちに

参加してもらえると嬉しいです😊♫

 

 

 

 

時期によっては

お休みする月もあるかもしれませんが、

 

これから毎月開催を

予定しておりますので

参加したことある方も

初めての方もいつでもお気軽に

ご参加くださいませ😊✨

 

 

 

今回も楽しみだなー♫♫

 

 

 

それではみなさんのお越しを

お待ちしております✨

 

 

では❗️