WAO! 〜札幌藤野多世代交流ラボ〜

札幌市の藤野を愛するメンバーで結成されたチーム『WAO!』地域活性化を目指した日々の活動を記録していきます♫

WAO!食堂第4回🤤

 

こんにちは😊✨

 

 

もう先月になってしまいましたが、、

WAO!食堂第4回

無事終了いたしましたー✨

 

f:id:WAO-fujino8:20190304124813j:image

 

リピーターの方、

初めての方も

沢山来ていただけて嬉しかったです😭✨

ありがとうございました‼️✨

 

 

 

 

今回のこんだては

f:id:WAO-fujino8:20190304124554j:image

天津飯

・もやしのサラダ

・肉団子スープ

 

でした🤤🤤

 

天津飯がちびっこたちも

食べやすかったそうで

みんな大喜び❗️

 

 

沢山食べてもらえてよかったです😭

 

 

 

そしてそして

毎回大人気のワークショップ✨は

 

 

『おもちでアート』♫


f:id:WAO-fujino8:20190304124953j:image

 

薄くスライスした

おもちを好きなかたちに

カットしてトースターで焼くと、、

 

 

 

 

ある見覚えのある

おかしのような仕上がりに笑

 

f:id:WAO-fujino8:20190304124957j:image

 

だけども味はおもち❗️

 

いつも食べているおもちとは

また違ったカリカリ食感で

子どもたちも大喜び♫

 


f:id:WAO-fujino8:20190304125242j:image

 

まだかなまだかな〜♫

とトースターを覗き込む姿が

かわいかったです😊😊

 

 

 

今回もみんなでわいわい

楽しいWAO!食堂になりました✨

 

 

 

 

 

3月はWAO!食堂お休みと

なりますが

4月からまた開催していく予定

ですので

ぜひまたみんなで遊びにきてもらえると

嬉しいです♫

 

 

 

ではまた♫