WAO! 〜札幌藤野多世代交流ラボ〜

札幌市の藤野を愛するメンバーで結成されたチーム『WAO!』地域活性化を目指した日々の活動を記録していきます♫

第4回開催‼️✨

こんばんは😊♫

 

 

 

いよいよWAO食堂も

今回で第4回‼️

 

 

次回もまたきますー❗️

といってくれる方や

お友達と一緒にきてくれる方も

増えてきてとても嬉しいです😭😂

 

 

 

今回もおいしいごはんに

楽しいワークショップ❤️

 

 

 

ぜひぜひお楽しみに♫♫

 

 

f:id:WAO-fujino8:20190217195143j:image

 

 

ちょっと行きづらいな〜という方も

もしかしたらいらっしゃるでしょうか?

 

 

 

WAO食堂は一軒家のカフェで

開催しているため

とってもアットホームな雰囲気と

落ち着く空間になっております😊

 

f:id:WAO-fujino8:20190217200524j:image
f:id:WAO-fujino8:20190217200530j:image
f:id:WAO-fujino8:20190217200518j:image

 

 

 

保育士資格をもつスタッフも

常に何名かおりますので

小さなお子様と一緒に、

小学生以上のお子様は

子どもたちだけでも

安心してご参加いただけます♫

 

 

もちろん、

おじいちゃんおばあちゃんとも

くつろげる空間ですので

ぜひ一緒にご参加ください♫

 

 

 

 

まずはお気軽に

遊びにきていただけると

嬉しいです😊

 

 

いっぱい遊んで

一緒におはなししましょー♫

 

 

 

 

それでは19日お待ちしております✨

 

f:id:WAO-fujino8:20190217200252j:image

 

 

 

 

 

ではまた😊♫