WAO! 〜札幌藤野多世代交流ラボ〜

札幌市の藤野を愛するメンバーで結成されたチーム『WAO!』地域活性化を目指した日々の活動を記録していきます♫

北海道新聞に掲載されました❗️✨

 

こんばんは☺️

 

 

 

前回記事でちらっと取材が

入っていたとお伝えしておりましたが、、、

 

 

なんとなんと❗️

その先日のWAO!食堂の様子が

 

本日の北海道新聞にて

掲載されました‼️✨

 

 

 

f:id:WAO-fujino8:20191205175235j:image

 

 

こんなに大きく載せていただけるとは、、、😭😭

 

 

WAO!スタッフ一同

朝から大騒ぎでありました😭✨

 

 

 

 

見て連絡をくださったみなさん、

ありがとうございました😭😭

 

 

 

 

 

 

 

2017年から始まり、

藤野という地域でなにか

多世代で楽しめることができないかと考え

この2年間

試行錯誤しながら

色々なのことに挑戦し

みんなで力を合わせて

見つけてきたWAO!らしさ。

 

 

そして❗️

そこから生まれた

WAO!食堂。

 

 

手探り状態ではじまったこの食堂も

少しづつ

子どもたちだけでなく

地域のみなさんに必要とされる

場所になりつつあることを

本当に心から嬉しく思います😭

 

 

 

 

 

 

すべて自分一人では

絶対に出来なかったこと。

 

最強のスタッフがいて

協力してくれる家族、

助けてくださる地域の方や

先輩方がいたからこそ

出来ること❗️

 

 

 

WAO!食堂は

始まってまだ1年❗️

 

 

時には

継続することの難しさを

痛感することもありますが、

 

 

 

 

感謝の気持ちを忘れず

今後も

 

WAO!らしさが全面に

感じられる最高の場所✨

であり、

 

 

来てくれたみんなが

元気になるような場所を

作り続けていきたいと思っています☺️

 

f:id:WAO-fujino8:20191205182243j:image
f:id:WAO-fujino8:20191205182237j:image

 

 

 

 

 

 

愉快で多才なスタッフたちが

あたたかく地域のみなさんを

お迎えするWAO!食堂✨

 

ぜひぜひ気軽に遊びに来てみてください☺️♫

 

 

 

 

 

⭐︎食堂や活動についてのお問い合わせ、

ご支援、ボランティア等は

こちらからご連絡ください⭐︎

wao-smile08@my.com