WAO! 〜札幌藤野多世代交流ラボ〜

札幌市の藤野を愛するメンバーで結成されたチーム『WAO!』地域活性化を目指した日々の活動を記録していきます♫

とある日のWAOミーティング。

 

 

月1で行なっている

WAOミーティング😊

 

 

 

ちゃんと決めることは決めつつも

途中で

 

 

『で、なに話してるんだっけ?』

と話が飛びまくり

わいわいガハハと笑いの絶えない

毎回楽しいミーティングなわけですが笑

 

 

 

 

 

 

とある日のミーティングでは

我が子のこんなとこに困ってるとか

こんな性格がでてきたとか

我が子にはなぜか優しくできないとか

 

 

いつのまにか

育児相談会。笑

 

 

 

 

でもこういう場所で

色んな人の意見を聞けたり

自分の悩みを聞いてもらえるのって

すごく素敵だなって思うんです。

 

 

 

 

どうしたらいいのかわからなくて

解決策がほしいときもあるけど

 

 

『わかるわかる〜!』って

ただ共感してもらいたいっていうときもあるしね。

 

 

 

なにより

先輩ママの話は

いつも心に響く😊

 

 

 

ついつい相談したくなってしまう

このメンバー。

 

 

 

 

 

年齢もいろいろ、

美容師さんに保育士さん、

福祉系、医療系、デザイン系など

 

 

実は

持つ資格がすごすぎる

ほんとに多彩なメンバーなんです😊

 

 

 

 

なによりみんな愉快😊笑

 

 

 

 

 

そんな最高すぎるWAOスタッフには

WAO!食堂で会えますので

ぜひスタッフとも交流してみて

くださいね😊♫

 

 

 

 

 

 

さてさて

先日いただいた

メンバーオススメの

ねり梅を

つまんで今日も1日がんばろっと😊笑

 

 

f:id:WAO-fujino8:20190704120651j:image