WAO! 〜札幌藤野多世代交流ラボ〜

札幌市の藤野を愛するメンバーで結成されたチーム『WAO!』地域活性化を目指した日々の活動を記録していきます♫

ラジオの話*

 

 

こんにちは😊♫

 

 

 

 

今月はWAO!として

ビッグなイベントが盛りだくさんで

ドキドキな日々が続いております⭐️

 

 

 

 

そんな先日は、

人生初❗️のラジオに

出演させていただきました😭✨

 

 

 

 

f:id:WAO-fujino8:20190715154747j:image

 

FMアップルさんの

『北海道歴史探訪』という

素敵な番組で

 

WAO!の活動について

紹介してくださいました😭✨

 

 

 

 

始まる直前は

緊張でお腹が痛かったのですが笑

 

 

 

いざ始まると

あんな話やこんな話で

盛り上がり、

とても楽しくて本当に

あっという間の1時間でした✨

 

f:id:WAO-fujino8:20190715160502j:image

 

 

 

いやーー

本当に貴重な経験を

ありがとうございました‼️✨

 

 

 

 

 

ぜひFMふじのも

作ってほしいなと思った

今日このごろであります❗️笑

 

 

 

 

 

ラジオでもご紹介いただきましたが、

現在WAO!としてメインの

活動となっております

 

『WAO!食堂』は

毎月第4火曜日の17:00〜20:00

札幌南区藤野にある

cafe日和にて開催中です😊♫

 

 

f:id:WAO-fujino8:20190715160545j:image

 

 

 

今月23日の献立は

冷やし中華風そうめんサラダ

●五目いなり

●スイカ

 

そしてワークショップはなんと❗️

 

『たのしい♫おばけやしき👻』

 

を予定しております😊✨

 

 

 

ぜひぜひ

お気軽にご参加くださいませ♫

 

 

 

今月はどんなお友達に会えるかな〜♫

とわたしたちも楽しみにしております😊

 

 

 

 

ではでは♫

 

 

WAO!食堂お問い合わせはこちら↓

wao-smile08@my.com