WAO! 〜札幌藤野多世代交流ラボ〜

札幌市の藤野を愛するメンバーで結成されたチーム『WAO!』地域活性化を目指した日々の活動を記録していきます♫

夏祭り本番❗️

 

おはようございます☀

 

 

7月はかなり

いいペースでブログ

更新中😊笑

 

 

 

 

 

 

先週の土曜日は

待ちに待った夏祭り✨

 

 

 

今年もすごい沢山の人達で

大にぎわいの中❗️

 

 

WAO!は今回

『虫取りゲーム』で

初参加✨

 

 

 

開始まえから

「これなあに?!」と

子どもたちが集まっておりました笑

 

 

 

景品も合わせて

200近く用意しておりましたが

ありがたいことに

全て完売❗️

 

 

沢山遊んでもらえて

よかった〜〜😭😭

 

 

 

遊びにきてくれた子どもたち

ありがとう😭✨

※バタバタで写真撮れず。。

 

 

 

 

WAO!メンバーも

本当にお疲れ様でした😭✨

 

 

 

 

 

そして❗️

練習してきた子ども盆踊りの

太鼓は

 

 

始まった途端に

まさかのパラパラと雨☔️が😨

 

 

 

子どもたちは濡れながらも

頑張ってたたいてくれていました😭✨

 

 

f:id:WAO-fujino8:20190723085440j:image

 

 

 

ちょっと緊張していたかな??

というかんじでしたが

 

 

無事叩き終えると

 

「たのしかったー!!」

「またやりたい!!!」

と言ってくれていて

 

 

 

みんなで楽しむことができて、

本当に練習から一生懸命頑張ってくれて

嬉しかったです😭😭

 

 

 

 

 

今年はいつも以上に

バタバタと忙しかった

気もしますが

 

 

最高に楽しいお祭りになりました‼️✨

 

 

 

 

 

携わってくれた

全ての方に感謝です😊✨

 

 

 

また来年もがんばるぞー❗️

 

 

 

 

 

 

 

しかーし❗️

WAO!の夏はまだ終わらない❗️笑

 

 

 

 

 

今日は月に1度の

WAO!食堂の日✨

 

f:id:WAO-fujino8:20190723085803j:image

 

 

こちらもぜひ

お待ちしております😊♫

 

 

※ごはんは無くなり次第

終了となります。

予めご了承ください。

 

 

 

 

ではまた❗️