WAO! 〜札幌藤野多世代交流ラボ〜

札幌市の藤野を愛するメンバーで結成されたチーム『WAO!』地域活性化を目指した日々の活動を記録していきます♫

出張クリスマスコンサート✨🎄

 

こんにちは☺️♫

 

 

 

前回記事でもお知らせしておりましたが

 

藤野の『白樺文庫子育てサロン』にて

出張クリスマスコンサートをさせていただけることになり

早速お邪魔してまいりました❗️✨

 

f:id:WAO-fujino8:20201229103340j:image

 

WAO!キッズも赤ちゃんからお世話になった

思い出いっぱいほっと落ち着く子育てサロンです☺️

 

f:id:WAO-fujino8:20201229103347j:image

 

広々と開放的でおもちゃもいっぱい♫

本当にありがたい空間です😭😭

 

そしてクリスマスコンサートも

アットホームな雰囲気の中

開催❗️✨

 

 

f:id:WAO-fujino8:20201229103738j:image

f:id:WAO-fujino8:20201229103743j:image

 

今回はクリスマス当日ということで

サンタさんとゆきだるまさんといっしょに☺️♫

 

f:id:WAO-fujino8:20201229103656j:image

 

お2人のピアノ演奏は

子どもたちだけでなく

大人も感動でした🥺✨

 

 

今回はコロナの影響もあって

例年よりも静かなクリスマス会になってしまい

少しさみしい気持ちもありながら

こうして素敵な会に参加させていただけて

子どもたちと触れ合う機会を

いただけたことが本当に嬉しかったです😭😭

 

 

『しってるおうたー!!』と

子どもたちにも楽しんでもらえてよかった😭✨

 

 

 

 

いつも優しく迎えてくださる

白樺文庫子育てサロンスタッフの皆さま、

本当にありがとうございました✨

 

f:id:WAO-fujino8:20201229104248j:image

 

 

 

 

【白樺文庫子育てサロン

 

f:id:WAO-fujino8:20201229104455j:image

 

札幌市南区藤野4条9丁目 藤野白樺会館にて

毎月毎週木曜日(祝日、12月31日はお休み)

10:00〜12:00

 

●親子ともに自宅で検温、マスク着用で

ご参加ください☺️

 

子育てサロン横には絵本がたくさんあり

貸し出しもされています♫

親子でぜひ遊びにいってみてください☺️✨

 

 

 

 

 

ではまた♫

 

 

f:id:WAO-fujino8:20201229104825j:image