WAO! 〜札幌藤野多世代交流ラボ〜

札幌市の藤野を愛するメンバーで結成されたチーム『WAO!』地域活性化を目指した日々の活動を記録していきます♫

ちびっこカイギ隊*

 

先日、バスナカカイギ第6回目とともに

WAO!のちびっこメンバーも集まり、

初のちびっこカイギを開催しました😊✨

 

 

今回みんなに託されたテーマは

『WAO!のロゴ作り』♫

 

画用紙に描かれている○の中に

それぞれ好きなように顔を描いてみよう‼️

 

ということで、

早速みんなもくもくと描き始めてくれました✨

 

f:id:WAO-fujino8:20180307195238j:image

f:id:WAO-fujino8:20180307195402j:image

 

男の子と女の子、年齢によって

いろんな絵が仕上がっていて

どれも可愛らしいものばかり😊♫

 

 

が、しかし

男の子チームは

絵を描き始めたかと思いきや

気がつけばもう遊んでる‼️笑

 

f:id:WAO-fujino8:20180307201015j:image

 

でもこれはまた楽しそうで

見てる私たちも楽しかったです😊♫

 

一方で女の子チームは

次々と沢山の絵を描いてくれていて

 

途中、大人のリクエストにも

忠実に答えてくれたり笑

 

f:id:WAO-fujino8:20180307201439j:image

 

あとはWAO!やわ〜お!の文字も
好きな色で書いてもらって、

絵も置ききれないほど沢山

出来上がりました😊😊♫

 

これで素材は完成✨✨

 

そしてそして、

このステキな素材を組み合わせて

作って頂いたロゴがこちら❤️

 

f:id:WAO-fujino8:20180307215252j:image

子どもが描く絵は

本当にやわらかくてあたたかくて

ほっこり癒されますね😊✨

 

このちびっこメンバーが

描いてくれたロゴと一緒に

『WAO!』がもっともっと

広まっていくといいなぁ✨✨

 

ちびっこメンバーたち

協力してくれてありがとう❤️

 

ちびっこカイギ第2回目も

ぜひお楽しみに!♫