WAO! 〜札幌藤野多世代交流ラボ〜

札幌市の藤野を愛するメンバーで結成されたチーム『WAO!』地域活性化を目指した日々の活動を記録していきます♫

ついにでたーー❗️

 

こんばんは😊♫

 

 

 

今となっては

子どもにも大人にも

人気のガチャガチャ❗️

 

 

 

 

じつは札幌市の

 

区民バッジガチャがあることを

皆さんご存知ですか??

 

 

 

東区から始まり、

手稲区、豊平区などなど

各区の有名な場所だったり

地元感満載のマニアックな

缶バッジガチャ❗️

 

f:id:WAO-fujino8:20190825220908j:image

 

 

 

 

ただ、南区がない、、、、、

 

 

 

 

 

早くできないかなーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思っていたら

ホームのとあるお店で発見❗️

 

 

 

f:id:WAO-fujino8:20190825221011j:image

 

 

キタキタキタキターーーーーー❗️

 

 

熊バックがじわる。。笑

 

 

 

 

 

これは南区loverとしては

見過ごせない❗️

 

 

 

ということで

早速持っていた全小銭を

つぎ込みレッツガチャガチャー♫

 

 

 

f:id:WAO-fujino8:20190825221213j:image

 

 

いやいやこれは

大当たりでしょ😍😍

 

 

けどもう少しマニアックなのも

欲しかったなー❗️

 

 

 

これの他にも

1つレア缶バッジも

当たりましたが

これはネタバレになるので

秘密にしておきます。笑

 

 

 

 

 

大人もおもわず

わくわくしちゃう

札幌市の区民バッジ❗️

 

 

 

見つけたらぜひ

各区民loverのみなさんも

やってみてくださいな😊♫

 

 

 

 

 

これ作ったひとに

会いたい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて❗️

来週27日火曜日はWAO食堂の日❗️

 

f:id:WAO-fujino8:20190825221514j:image

 

ワークショップで使うので

ハサミ持参で✂️お願いいたします♫

 

 

こちらもぜひお待ちしております✨

 

 

 

ではまた❗️