WAO! 〜札幌藤野多世代交流ラボ〜

札幌市の藤野を愛するメンバーで結成されたチーム『WAO!』地域活性化を目指した日々の活動を記録していきます♫

ウキウキひろばへ😊✨

 

こんばんは😊♫

 

 

ふじの〜る路線マップ、

沢山の方々に

手にとっていただけているそうで

とても嬉しいです😭✨

 

 

先日、マップ掲載にも

ご協力いただいた

藤野の子育てサロンのひとつである

『ウキウキひろば』に

行って参りました❗️

 

f:id:WAO-fujino8:20181105204833j:image

 

 

十五島会館で開かれている

こちらの子育てサロン😊

 

 

建物は新しくはないとのことでしたが

外観も内装もとても綺麗で

 

広い会館の中に沢山の

おもちゃが広がっており

入って早々我が子も目がキラキラ✨笑

 

f:id:WAO-fujino8:20181105205035j:image

 

この日は3名のスタッフの方々が

一緒に子どもたちを見てくださって

とても安心して遊べるサロンでした😊

 

f:id:WAO-fujino8:20181105205511j:image

 

 

素敵なおうたや絵本の時間

とても嬉しかったです♫♫

 

 

利用される方は

日によって多かったり少なかったり

するそうですが、

 

わいわいしているところや

ちょっと人見知りが苦手、、

というお子さんにも

オススメなサロンでした♫😊

 

 

 

引き続き、

藤野のステキスポットを

散策していきます♫

 

 

 

ではでは😊♫