WAO! 〜札幌藤野多世代交流ラボ〜

札幌市の藤野を愛するメンバーで結成されたチーム『WAO!』地域活性化を目指した日々の活動を記録していきます♫

青空ミーティング☀️

 

ブログも久々の更新となってしまいました💦

 

 

更新できずにいるうちに

なんともう7月も最終週、、、、、😲❗️

 

 

 

色々なことがありすぎて

今年は特に月日があっという間に

感じます、、、😭

 

 

 

さてさて

まだまだ安心できない日々が続いてはいますが

新生活スタイルで

少しづつこれまでの日常が戻っている部分もあり

 

WAO!としての活動は

今月もお休みとさせていただきましたが

ようやくWAO!ミーティングも

脱オンライン❗️

 

f:id:WAO-fujino8:20200731002515j:image

 

なんと❗️青空ミーティング☀️✨

感染対策MAXの結果

初の試みでしたが

風を感じながらのミーティング、、、

 

 

結構良い❗️❗️❗️❗️✨

 

 

話し合いもすすむすすむ❗️❗️✨

 

 

 

オンラインもかなり便利でしたが

やはり会って話せるって

いいな〜としみじみ痛感しました😭😭

 

みんな元気そうでなにより

ひと安心😭😭

そしてやっぱり

WAO!メンバーが集まると

楽しいな〜✨✨

 

 

と楽しすぎて

あっという間でした❗️

 

 

 

これまで活動をお休みしておりましたが

今回のミーティングで楽しい企画含め

再開の目処がようやく❗️見えてきました✨

 

 

詳細はまた

少しづつお知らせしていきたいと思います☺️♫

 

 

 

これからのWAO!の活動も

ぜひお楽しみに✨

 

 

ではでは♫

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:WAO-fujino8:20200731003216j:image