WAO! 〜札幌藤野多世代交流ラボ〜

札幌市の藤野を愛するメンバーで結成されたチーム『WAO!』地域活性化を目指した日々の活動を記録していきます♫

1年の締めくくり😊

 

こんにちは😊✨

 

先日12月の

WAO!ミーティングを開催❗️

 

 

そしておそらく

今年はラストのミーティングに

なるであろう。

 

 

 

ということで

今年もお疲れ様でした♫と

ありがとう❤️の気持ちを込めて

みんなでわいわい

おつかれさん会も

合わせて開催しました😊😊

 

 

久々のフルメンバーで

大にぎわい✨

 

f:id:WAO-fujino8:20181205114658j:image

 

子どもたちもみんなで

パーティー❗️笑

 

 

本当に今年は

新たな挑戦も沢山してきたし、

念願のマップも完成したりと

WAO!としては

かなり大きな1年でした😊

 

 

 

そこには

やはりこの素晴らしきメンバー

がいてくれたからこそ❗️

 

 

ここまでやってこられたんです😊

 

 

本当に皆さん

ありがとうございます😭😭

 

 

伝えきれない感謝でいっぱいです😭

 

 

 

ミーティングは毎月ほぼ

開催しているのですが

毎回の参加率も高く

 

なによりみんなで話すのが

楽しすぎる‼️笑

 

f:id:WAO-fujino8:20181205115126j:image

 

毎回楽しいミーティング😊

 

 

だけれど

しっかり話し合いも

やってるんです笑

 

f:id:WAO-fujino8:20181205115334j:image

 

今回も来年の新たな目標と

それに向けての

準備等具体的に見えてきました😊

 

 

 

 

また来年も

がんばるぞー✨

 

 

 

ということで

引き続きこれからの

WAO!の活動をお楽しみに‼️♫

 

 

 

それでは♫